夏休み〜大人の電子書籍絵本がじわるwww

JUGEMテーマ:独り言

 

 他人の悪口を言う人ってどんな顔をしているの?
 [Kindle版]
 山本かな (著) 
 ●人をねたんでいるときの顔 
 ●嘘をついているときの顔 
 ●不満を言っているときの顔 
 ●人をさげすんでいるときの顔 
 ●他人のせいにしているときの顔
 ●平気で人を騙しているときの顔 
 ●人を憎んでいるときの顔 
 ・・・。。。
   
他人の悪口を言う人ってどんな顔をしているの?
 [Kindle版] 山本かな (著) 
 *作者は、あの、、、山本かなさんです。
| 妬み 恨み 復讐 不安 恐怖 悪口 嘘  | 11:19 | - | - | - | - |
 
 

【女子必見】 怨み晴らします・・・川柳でwww 「元カレに送った爆笑川柳」祝★電子書籍化!

JUGEMテーマ:電子書籍

 

 

新聞でも紹介された女子たちが元カレに贈った爆笑「元カレ川柳」

これを読んで元気が出たという「失恋女子」激増中!

「内容紹介」

元カレ川柳

怨み、憎しみ、憎悪、復縁、感謝、懺悔・・・
ばっきゃろう!
いろいろな感情がこもった「元カレ」への川柳。
元カレ川柳
キャバ嬢、学生、スーパー勤務、公務員・・・
いろいろな職種の女性たちに
一句、書いていただきました。
元カレ川柳
・お前らの 結婚式で 断髪式
・仕置き人 メールください @xxxx
・金がない そんなときだけ 武士になり
・許さない 死ぬまでおまえを 許さない
・短小が 大きな夢を 語ってる
・心ない 嘘で固める 血の轍
・ふたりとも 似た者同士 Mでした
・ラブホテル 天井の柄 初体験
・絶対に 不幸になれと 念を込め
・元カレに 教わったテクで 夫勃ち
・失った あとから気がつく やさしさに
・先っちょの 皮をまるめて 薔薇の花
・陰毛も 七三分けの 公務員
・・・
などなど。
200本以上〜!!!
元カレに捧げる
女たちの
元カレ川柳
★本文の川柳には、すべて、
作者のコメントがついています。

(編集) 桜路出版

(著者) 川柳編集プロダクション

協力 高嶋映耶
野木ちひろ
甲斐さやか
児玉三枝
水口久美
石塚まり

 

 

 

 

| 元カレ 修羅場 ラブホ 流血 快楽 快感 主人 三角関係 | 13:19 | - | - | - | - |
 
 

【ドキドキ】は、はじめて路上ナンパしてみました・・・。

JUGEMテーマ:ひとりごと

内容紹介 いつの時代も「面白い人」は女性に好感度。
 「真剣勝負であれば、あるほど、一瞬で決着が付く!」と、
言ったのは、世界の黒●明監督。
 お笑いの舞台だって、つかみの出来悪しで、 
その後の流れが変わる。 
ナンパだって、同じ。
 女性とのファーストコンタクト、 はじめの一言で決まる。
 昔のナンパ師が言いました。 
「失笑は性交の元」 
クスッと、させて、女性の股間を開かせたら勝ち。 
でも、ボクはナンパなんてしたことがない。 
「第一声は何て声をかけたらいいかな?」  
ナンパ初体験のボクが ツイッターで
「第一声は何て声をかけたらいいかな?」って
 呼びかけたら、 全国のやさしいナンパ師匠たちから 多くの励ましと、
助言が帰ってきました。 
その中から厳選された 「ナンパ第一声はこれ!」
 ナンパ師匠たちの厳選された第一声を イラスト付きカードにしてみました。 
厳選された爆笑の47枚! 知人の女性や、キャバ嬢に見せたところ大ウケでした。 
(当社比) 。
 おかげで、ボクもいまでは彼女持ち!  
さぁ、みなさんも、「ナンパ第一声カード」を 持って、いざ!ナンパへ!! 
・・・だ、そうです!!!
 (本文内容より) 
まとめたのは、
元名物編集者のほうれんそう佐々木さんですwwwww
 確かに・・・ 「彼女〜」 「暇しています?」 では、、、
インパクトはない。。。 
これぐらい、大胆だと、受けるかもwww 
(イラストカードなのでスマホで見せるだけでも 面白いかも・・・)
   
 「ナンパ第一声カード」 ☝見られます〜〜〜。

| ナンパ 路上 ラブホ 危険 爆笑 合コン 飲み会 | 15:45 | - | - | - | - |
 
 

テレビ、雑誌では語られない都市伝説が怖すぎた・・・。。。。。。。。。。。。。

JUGEMテーマ:ネットで話題のもの

最近、なにかと怖い「サイゾー」トカナのHPの怖い話・・・

「口裂け女」の裏で囁かれていた都市伝説

「フェラチオババア」の暗躍

怖い話000

 

青白い男の霊がセックスの最中に……!!

記者が実際に体験した新大久保ラブホテルの怖い話

怖い話001

 

【都市伝説】知られざる市ヶ谷駅周辺に出没する!

  コオロギ男「コロコロさん」の正体とは!?

怖い話002

 

【幽霊・河童・小豆洗い】皇居周辺に住む人々に聞いた!

「ヤバイもの」を見てしまった話!

怖い話003

 

当は怖い!! 東京都内の不吉な名前の「坂」

怖い話004

深夜の公衆電話は幻想的でもあるが、

ホラー映画のオープニングを思わせるような怖さもある。

怖い話005

 

女王様から地味に嫌われる「虫フェチ」たち ―

30代男の身に起きた特殊な災難とは?

怖い話006

 

酔いつぶれた女性を拉致して撮影!?

  裏DVD制作業者の危険な手口とは!?

怖い話007

 

「富士山の呪い、死体が飛び込むアパート……」

人身事故多い中央線にまつわる怖い話

怖い話008

 

ラブホテルで行為中に死亡したらどうなる?

 経営者悩ます、高齢者の利用増加 -

怖い話009

 

目玉をペンで突き刺し、

体を切断する男 ―

 SM女王様から聞いた、

 病める者たちの地獄のパーティー -

怖い話010

 

 

| 妬み 恨み 復讐 不安 恐怖 悪口 嘘  | 23:29 | - | - | - | - |
 
 

【ナマゾン読み放題】昭和のギャグマンガがヤバすぎて腹筋崩壊www

JUGEMテーマ:オススメの本

 

 

GAGギャグ漫画祭り [Kindle版] 
笑福書房 (編集)
内容紹介 
ギャグ漫画6本掲載 
☆フリーター忍者 ニンニンくん  (ポコペン山崎) 
☆学園天国             (きすぎたかし)
☆学園デスマッチ          (山崎にしお) 
☆おバカでごめんね        (チェーりー毒島) 
☆グラサンねこ           (動物図書館) 
☆オレの名前は不良です     (atomic) 
 すべて商業誌掲載済みの作品
・・・・・・・・・・・・・・・・だ、そうです。
 笑福書房
   
GAGギャグ漫画祭り [Kindle版] 
笑福書房 (編集)

★驚嘆・唖然・呆然としてくださいwwwwwwwwwwwwwww
| ギャグ漫画 商業誌掲載  | 10:42 | - | - | - | - |
 
 

大人のあるある本が電子書籍になりました。

JUGEMテーマ:ネットで話題のもの

日常で、つい、ムラムラしてしまうことって、
あるよねwww
〜収録「あるある」抜粋〜 
●生物の実験中、隣の女子が、
「先っちょから何か出ているよ、 先っちょから何か出ているよ」って、
騒ぎすぎ〜「ムラムラ」 
●先日、家族で野球拳〜「ムラムラ」 
●歯科医(女医)に「痛かったら手を上げてください」と言われ、
 痛かったので手を上げると「我慢してください」と
 スルーされたとき〜「ムラムラ」 
●スーパーで働いているヤンキー娘のレジの上に
置かれた フィギュアは、必ず、
交尾をしている〜「ムラムラ」 
 ●人妻の白い水着姿〜「ムラムラ」 
●公衆トイレもないような山道を駆け巡る女性ライダーが、 
みんなの視界から消えた瞬間〜「ムラムラ」 
 ・・・などなど。 
 某成人雑誌の読者コーナーで
大人気を巻き起こした「ムラムラあるある」
 読者3000人以上、
風俗嬢500名以上、
一般の人妻200名以上、
 風俗好きお客200名上、
童貞くん200名以上、さらに、 
ツイッターから送られてきた「ムラムラあるある」
 「ムラムラ」したことのある人なら、共感できる。
あるあるネタ800本以上!
   
 そして、今回の目玉は、なんといってもコレ!
 成人雑誌業界が、丸裸に? 
「実在するエロ雑誌を作っている43歳独身女性編集長編」 
 キンドル版電子書籍〜見られます〜

| あるあるネタ 女子 爆笑 電子書籍 男子 | 10:17 | - | - | - | - |
 
 

日本昔話アベンジャーズwwwwwwwwwwwww


東京の上空から、 何千匹という「鬼」が、攻めて来た。 

 日本全国「鬼」侵略計画。

 しかし、その計画は、すでに 始まっていて、 
東京タワー、スカイツリー、 東京都庁第一本庁、
NTTドコモ代々木ビル、 電通本社ビル・・・
 高いタワー、建物は、巨大「鬼」ロボットの 「ツノ」だった。


地下から、巨大「鬼」ロボットが ゾロゾロと出現! 

東京都は、一瞬にして火の海。 逃げ惑う人、人、人・・・。

 この東京壊滅の危機を救うために 現れたのが、 
絵本の印税で、裕福な生活をしていた
 「桃太郎」
 「かぐや姫」 
「一寸法師」 
「金太郎」 
「浦島太郎」 
・・・民話の主人公の末裔たち。


 「アベンジャーズ」も「アベノミクス」も
 びっくりの「民話ヒーローズ」 


 今、「鬼」と民話の主人公たちの 
壮絶なバトルがはじまった・・・。


隠れ民話キャラ、総出演!!!






 
 



//////////////////////////////////////////////////////
| 爆笑 民話 おとぎ話 アベンジャーズ | 21:29 | - | - | - | - |
 
 

3年前まで、フリーライターをしていた加納徹です。

JUGEMテーマ:独り言

3年前まで、フリーライターをしていた加納徹です。

  現在44歳。 フリーライターといえば、

聞こえがいいかもしれなが、

具体的にやっていた仕事内容を話せば、

ライターというより身体を張った三流コメディアンのようなもの。

主な発表場所は、風俗関係雑誌と実話誌系雑誌。

  わりと人気?があり、長期連載をさせてもらったのは、

風俗雑誌では、

60歳以上限定完熟熟女風俗嬢とのH体験取材を克明に描いた

「今夜も熟熟(じゅくじゅく)」と、

女編集者と温泉街に出向き、素人の女性に声をかけ、

セン●リを見てもらうという企画 「男一匹!仁王勃ち一泊旅行」。

(あぁ〜、今思い出しても情けねぇ、・・・生きるって大変だ)。

  実話誌系雑誌では、

昭和漫画の実写化シリーズ「勝手にバカ実写化」が、

長期連載。 毎月、コスプレの準備やら、

現場移動が大変だったなぁ・・・。

妖怪になりきって、他人様の墓地で運動会をしてみたり、

富士の樹海に出向いては野犬と対決、

はたまた、全身青色に塗り、

100メート以上ある鉄塔の上で座ってみたりしていた。

いやはや、今思い起こせば、大変なことばかりだったが、

  これらは、オレの中では、名刺代わりになるコーナー。

そんな、オレがライター時代、

大人の事情wでボツになった原稿を 電子書籍にしました。

2009年頃、四谷界隈で噂になっていた

「下水人間」を電子書籍にしてみました。

・・・だ、そうです。。。

下水人間 「Kindle版」

唖然・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

///////////////////////////////////////////////////////////////

/////////////////////////////////
| 実体験 漫画 成人雑誌企画 内向的 引っ込み思案 ひきこもり 孤独 | 09:51 | - | - | - | - |
 
 

クズ漫画家たちの対談wwwwwwwwwwwww

JUGEMテーマ:最近読んだ本


サイゾー 「トカナ」より・・・


クズを自称する風俗ルポ漫画家たちが語る、

誰も知らない「ドン底人生」


トカナ

 こちらから見られます〜〜〜。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


続編はこちらwwwwwwwwwwwww


サイゾー 「トカナ」より

知的好奇心を刺激するニュースを配信 TOCANA


肛門からゆで卵12個!?
風俗ルポ漫画家が語る“未知との遭遇”


トカナ」 

⇑ こちらから見られます〜〜〜。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


| 出版 不況 編プロ 倒産 横領 隠蔽 地獄 二次使用 巨乳 | 19:17 | - | - | - | - |
 
 

黒い噂絶えない!? 超有名芸能人の“クレイジーな本性”ベスト5!

JUGEMテーマ:芸能



サイゾー 「トカナ」より
 


⇑ こちらから見られます・・・。

 

| 芸能人 噂 黒い 都市伝説 奇行 風俗 男女 有名人  | 23:15 | - | - | - | - |