性を科学する総合科学出版の大ヒットシリーズ「1年生」〜今度は『風俗』です!!!

JUGEMテーマ:オススメの本

 

これだけは知っておきたい風俗ガイド!

 

風俗ってどんな人たちが多く利用しているの?

どうやって風俗店に入っていけばいいの?

風俗嬢とどんな話をすればいいの?

女のコとどう接したらいいの?

 

嫌われる行為は?

値段はどのくらい?

どんなことができるの?

どんなプレイがあるの?

してはいけないことは?

 

オプションってなに?

 

性病が怖いんですけど・・・

 

ラブホテルの入り方がわかりません・・・

 

緊張して勃たたないかもしれない・・・

 

JK風俗ってなに?

三行広告ってなに?

オナクラへ行ってみたいけど・・・

M性感ってHできるの?

 

初めて風俗に行く際に、

気になるポイントを

業態別に徹底解説!

 

⇓ こちらから見られます。

 

風俗1年生の教科書

単行本(ソフトカバー)

 

風俗探求編集部 (著)

 

いちはや (イラスト)

日向たかし (イラスト)

へりお(イラスト)

フェルディナン@秋月(イラスト) など・・・

 

★徹夜続きの漫画家アシスタントたちの

性の処理話は必見です!!

 

//////////////////////////////////////////////

 

 

| ベストセラー 人気 アマゾン読み放題 | 10:53 | - | - | - | - |
 
 


| - | 10:53 | - | - | - | - |