【ドキドキ】は、はじめて路上ナンパしてみました・・・。

JUGEMテーマ:ひとりごと

内容紹介 いつの時代も「面白い人」は女性に好感度。
 「真剣勝負であれば、あるほど、一瞬で決着が付く!」と、
言ったのは、世界の黒●明監督。
 お笑いの舞台だって、つかみの出来悪しで、 
その後の流れが変わる。 
ナンパだって、同じ。
 女性とのファーストコンタクト、 はじめの一言で決まる。
 昔のナンパ師が言いました。 
「失笑は性交の元」 
クスッと、させて、女性の股間を開かせたら勝ち。 
でも、ボクはナンパなんてしたことがない。 
「第一声は何て声をかけたらいいかな?」  
ナンパ初体験のボクが ツイッターで
「第一声は何て声をかけたらいいかな?」って
 呼びかけたら、 全国のやさしいナンパ師匠たちから 多くの励ましと、
助言が帰ってきました。 
その中から厳選された 「ナンパ第一声はこれ!」
 ナンパ師匠たちの厳選された第一声を イラスト付きカードにしてみました。 
厳選された爆笑の47枚! 知人の女性や、キャバ嬢に見せたところ大ウケでした。 
(当社比) 。
 おかげで、ボクもいまでは彼女持ち!  
さぁ、みなさんも、「ナンパ第一声カード」を 持って、いざ!ナンパへ!! 
・・・だ、そうです!!!
 (本文内容より) 
まとめたのは、
元名物編集者のほうれんそう佐々木さんですwwwww
 確かに・・・ 「彼女〜」 「暇しています?」 では、、、
インパクトはない。。。 
これぐらい、大胆だと、受けるかもwww 
(イラストカードなのでスマホで見せるだけでも 面白いかも・・・)
   
 「ナンパ第一声カード」 ☝見られます〜〜〜。

| ナンパ 路上 ラブホ 危険 爆笑 合コン 飲み会 | 15:45 | - | - | - | - |
 
 

スポンサーサイト

| - | 15:45 | - | - | - | - |