無名な人たちの心裏をついた名言集が話題に!!

JUGEMテーマ:人生論


風俗嬢は最高のセラピスト。

女性たちに読んで欲しい

「風俗嬢たちの名言集」 風俗の楽しみは「選択」にあり。

  人生もまた「選択」の連続。

人は、必ず、「選択」ミスをする。

絶望と苦痛が忍び込んできて、人を 苦しませる。

人は、その度に、誰かの言葉、行動、 愛情に、救われ、

希望を見つけ出す。

風俗嬢の、ちょっとHで優しい言葉で

人生が変わった人達のコメント付き〜。


「風俗嬢たちの名言集」


女性ライターが 中心になって、

風俗を利用する風俗好きお客さん200名以上から

 聞き出した、

人生を変えた風俗嬢のあのひと言。


風俗嬢たちの言葉で、癒された、

救われた お客たちのコメント付き〜。

\(☆o☆)/


決して、偉人や著名人たちの言葉では

 味わえない風俗嬢ならではの

シゴくの名言が80本以上〜。

ちょっとHで、ちょっと優しい風俗嬢たちの名言が

 いっぱい詰まった

「風俗嬢たちの名言集」



さらに詳しくはこちら☟


| 出版 不況 編プロ 倒産 横領 隠蔽 地獄 二次使用 巨乳 | 22:12 | - | - | - | - |
 
 


| - | 22:12 | - | - | - | - |