「下ネタはやめてっ!」by相席スタート〜「500近くの女子会取材をした結果、女子の下ネタはめちゃ面白かったw」

内容紹介 最近、ブームの

「ラブホ女子会」

「宅飲み女子会」

「温泉女子会」

「撮影女子会」・・・

激増するコンセプト女子会。

 

いろいろな女子会があるけど、

どんな話で盛り上がっているの・・・?

 

そんな疑問を胸に秘め、500近い女子会同行取材 を

させていただきました。

いろいろ面白い話を聞かせていただきました。

 

爆笑、爆笑、また爆笑の連続でした。

 

 笑う門には福来る。

 

今回、特に面白かった「下ネタ」だけを まとめさせていただきました!!!

(数が、一番多かったからwww)

一昔なら、女子が下ネタを言えば、

「生々しいな」

「リアル過ぎて笑えない」 って、

声が聞こえてきそうでしたが、

今時の女子の下ネタは、 完全に笑いを取りにいっていますw。

爆笑ネタを持っていますw。

面白いです。

取材期間、飲んで、食べて、笑って262日間。

女子会爆笑エロトーク、 電子書籍にしてみました。

 

////////////////////////////////////////////////

 

↓笑ったわ〜!!

編集・取材 

森川和美          

緑川ココア         

瀧口さと         

阿部絵里         

増田みき

(編集)花の女子会遊企画

 

 

 

 

| 女子会 下ネタ 男子禁制 爆笑 | 21:45 | - | - | - | - |