キャバ嬢からこんなLINEスタンプもらったら、そりゃぁ〜毎週通うわwww

まるでチ○コwww!

 

女性誌でも紹介され、

いま、女子高生の間で人気なんだってwww

つい、買っちゃったよwww

絵柄www

つぼおばけ

⇑ 見られます〜〜〜。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

⇑ ⇑ ⇑

 

| LINE スタンプ 人気 売れ筋 | 23:30 | - | - | - | - |
 
 

地方を取材して、初めて見えてきた芸能界の枕営業の実態…。

全国、各地の
風俗嬢がいる待機部屋・・・
居酒屋、スナック、キャバクラ・・・
某事務所・・・などで、
知り合いになった
風俗嬢、やばい人、偉い人、
酒の席で知り合った人、
地方の出版関係者、マスコミ関係者・・・
たぶん、書籍では
絶対に、見ることが出来ない
いかがわしい「ネタ」「噂話」だけを
あの女性ライターたちが、
全国を駆け巡り、
集めて来ました〜。
テーマは3つ!!!
*全国の風俗嬢たちから聞き出した噂話
*全国の酒の席で聞いた「いかがわしい噂話」
*男性800名以上から聞き出した
人生を狂わせた好奇心(フェチ)
「あなたはなにフェチですか?」
世にも変わった性癖大集合〜〜〜。
女性ライターたちが男を楽しむ!!

全国風俗探究ノベルス (編集) 

| 芸能人 噂 黒い 都市伝説 奇行 風俗 男女 有名人  | 06:42 | - | - | - | - |
 
 

登場人物全員「変態」〜話題が話題を呼び10万部突破‼続編、電子書籍もバカ売れ!!!

JUGEMテーマ:オススメの本

 

女子必見

 

★ 男性500人以上の○○な性癖事情が 電子書籍で閲覧できます〜。

 

その後も、パソコン、携帯、スマホと 販売場所を広げていくそうです。

 

※あの超有名Tの女子会でも取り上げられました〜!!!

 

イースト・プレス 

文庫ぎんが堂 [風俗のヘンなお客さん]

桃山みか+風俗研究会 ★キンドル版

(電子書籍は文庫より安いです〜w。)

 

 

本の内容は・・・・・・・・・・・・

 

たとえば、こんな話・・・

★女に抱かれたがる「コアラ男子」激増中〜

 

★ こだわりロリプレイをする売れっ子マンガ家・・・

 

★ 女性に対して悪癖三昧の有名イケメン俳優・・・

 

乱交パーティーに情熱を注ぐお笑い芸人たち・・・

(誰も汁、あの有名お笑いコンビのひとりだとネットで話題に)

 

★ 風俗の世界へ足を踏み入れたあの女性記者・・・

 

★ ストリッパーストカーの正体は、あのスポーツ選手・・・

 

★ あのアスリート軍団がケダモノになった夜・・・

 

★ 無謀なケンカを売りまくるあの作家・・・

 

★ あの有名人の息子の性癖・・・

 

★ ドS嬢だけが知っている本物のドMの見分け方・・・

 

★ いちばん萌える究極の放置プレイ・・・

 

★ ラップぐるぐるイモムシ男の正体・・・。

 

★ 学生服おじさん、本日も童貞なり・・・。

 

★ 風俗嬢は見た!お客の意外な県民性・・・。

 

★ 風俗嬢も脱帽のエロ雑学王のエロ雑学の内容とは・・・。

 

★ ヤク中の客と密室で二人っきり・・・。

 

★ M夫婦と間男と風俗嬢の、とんでもないH・・・

 

★ めったに見られないドM同士の大喧嘩・・・

 

★ お尻の中で、虫を飼う男・・・

 

★ チ○コを散歩に連れて行く風俗嬢・・・

 

★ 原始人コスプレ・・・

 

★ 70年の生涯を捧げた性癖の悲しすぎる結末とは・・・。

 

などなど、ビックリ、爆笑、感涙、驚嘆話が なんと!150話以上・・・。

 

Kindle版 〜〜〜

 

文庫〜〜〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

風俗嬢200人以上から聞き出した お客のスゴイ性癖!!!

 

女性たちが知りたかった

恋人にも妻にも見せない男たちの性癖を、

あの夜のお姉さんたちが こっそり教えてくれました。

 

読めば、

「こんな風俗店が実在したのかっ!」

「こんなプレイが楽しめるのかっ!」

「あの芸能人のことか・・・」って、

驚嘆すること間違いなし!

 

 

たとえば、こんな話・・・

 

★身動きできない状態のまま、 女王様から鼻の穴に「酢」を

流し込んでもらう調味料ドM。毎回、七転八倒の大騒ぎ、

そのものスゴイ暴れぶりといったら・・・。

 

★50万円支払って M女の唇を縫ったお客。

そして、もう50万円 支払って陰唇を縫い、 さらに50万円支払って・・・。

 

★股間にお酒を塗られて 木に縛り付けられ 深夜の森の中に放置されたドM。

しかし、偶然、遭難者たちとばったり! 遭難者の「ど、どうしました?」の言葉に、

ドMの発言が大惨事に・・・。

 

★モデルの女のコは水着を脱がない。 しかし、

撮影する男性たちが 全員裸の素人撮影イベント。

今週も露出狂たちの シャッターが発射・・・。

 

★自分の体を刃物で切り刻み、 白いYシャツ姿の風俗嬢を

血で汚していくのが 大好きなお客。 ある日、

つい動脈まで切ってしまって・・・。

 

★最近、大流行の 女性用下着Gストリングを 風俗嬢に身につけさせる。

ヘアーがはみ出した ネコヒゲ状態の股間を眺めながら、 お客がとった行動とは・・・。

 

★肛門に60ワット形電球を 挿入したまま Mプレイを楽しむドMな

肛門ソケットマン。 いつ、割れてもおかしくない状態で 女王様の鞭がうなるが・・・。

 

★デリ嬢を呼んで、彼女、妻との 3Pを希望する お客は多いのだが、

先日、訪れた部屋には 「布団」との プレイを楽しむお客が・・・、

その仰天プレイとは・・・。

 

 

★女王様の前で、 園芸バサミを持ち出し、 自分の体を切り刻み始めたドM。

号泣する女王様を精神的に 追い詰めるドM。 プレイルームは、 一瞬にして血の海・・・。

 

★ミミズをいっぱい入れた コップで自慰行為をするお客を 凝視し続けた風俗嬢。

あまりのグロさに彼女は・・・。

 

★風俗嬢はスク水を着させて、 お客はわざわざ スクール海パンを履いてきて、

シャワールームで洗いっこ。 そして、はじまる魅惑の・・・。

 

★自転車のサドルになりたかった男。 顔にピッタリと仮面のように 改良し

自転車のサドルを 被ってサドルマンに変身! 究極のサドルプレイが今始まった・・・。

 

・・・など、など、風俗嬢たちが こっそり話してくれた お客の性癖100話以上・・・。

 

あの東スポ、サンスポ、トーチューなど スポーツ紙で必ず、

1度は見たことのある 運転手先生の4コマ漫画もイラストも満載!!!

さらに詳しくはこちら

 

↓↓↓ 祝!10万部突破〜〜〜

「コワ〜い風俗のお客さん」宝島社刊

(続編、コワ〜い風俗のお客さん 2」

宝島社刊も 発売中〜〜〜!!!

「コワ〜い風俗のお客さん 2」

 

 

 

 

 

////////////////////////////////////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| ベストセラー 人気 アマゾン読み放題 | 18:16 | - | - | - | - |
 
 

売れています〜トランプ効果?草思社の出版した皇居の地図が海外で人気に〜。

JUGEMテーマ:ネットで話題のもの

 

オールカラー!TVの影響力大!!!!!!!!!!!!!!!

日本一わかりやすい「街並み」皇居周辺マップ。
アマゾンで品切れ中〜。
 
アマゾンで品切れ中〜
(かと、思ったら、すぐに15冊入荷〜))))。
新観光スポット☆皇居周辺花便り〜〜〜。
飯田橋は、恋愛成就の神様「大神宮」
神楽坂は、アイドル・嵐の聖地「毘沙門天」
合格祈願、就職祈願、出世祈願「赤城神社」
 
靖国周辺は、
スカイツリー、富士山、武道館、靖国が、
一度にぐるりと見渡せる絶景スポット。
完成東京駅。
 
交通の便利さ、治安の良さ、緑、花の多さ、
皇居ランナーの多さ、
ランナーのための施設の多さ警察官の多さに、
驚いてください!
そして、視界に広がる近代的建物と、
歴史的建築物の融合に感動してください。。。
 
日本一わかりやすい建築物と建築物で見る
「街並み地図」皇居周辺マップ。
新刊はすぐに売れきれますのでご注意を!!
★オールカラー!!
 
ちなみに江戸城跡は「龍穴」と言って、
都内一のパワースポットだ、そうです。。。
☆2017年度版を望む声多し!!

 

僕も一度半蔵門のあたりに住もうかなと真剣に
考えたことがあります。
マンションもいくつか見に行きました。
理由はもちろん皇居のまわりが走れるからです。
by村上春樹
★オリンピックに向けて2018年度版が欲しいところですが…。

| 東京 皇居 地図 武道館 街並み | 17:11 | - | - | - | - |
 
 

【バカ売れ】早漏、勃起不全で愛妻家の漫画家55歳〜はじめての風俗体験取材漫画〜なんと、お相手は○○歳。

JUGEMテーマ:オススメの本

 

 55歳の風俗体験取材漫画家誕生

★漫画家・直江さんの私小説が、あちこちのサイトで大評判!!!

つんどく速報の売れ筋ランキング 人差し指サイン

見られます

直江裕次郎さん。55才にして風俗童貞を捨てた男の物語。

面白いので、強くオススメしておく。

■喰らえっ! ホワイトダラダラビィィィムッ「55歳の風俗体験取材漫画家誕生」 人差し指サイン

見られます

他、ツイッターなど多数、絶賛の嵐・・・・。

 

「55歳の風俗体験取材漫画家誕生」 [Kindle版]

内容・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1985年、漫画デビュー。 

当時の原稿料1P、8000円。 
無名だったが、来る仕事拒まずで、 
2005年には、原稿料、1P22000円。 
(うれしかったぁ〜)
 ところが、その後、訪れた出版業界大不況の嵐〜! 
描いた雑誌も作者には献本されず、
 原稿料も、支払われず、 
勝手に、2次使用され放題・・・。
 気がつけば、デビューした29年前よりも、 
原稿料が安い状態になってしまった・・・。 
 なんと、1P7000円〜〜〜。 
もう、笑っていられなくなり、
Gペンを置こうと思った矢先に、
 舞い込んできた仕事が、 
某スポーツ新聞社の風俗体験取材漫画。
原稿料もカラー1P、5万円。 
心の底から、漫画への情熱が、込み上げてきたが、
 55歳の漫画家には、問題が・・・。
 「愛妻家で風俗初体験」
 「最近、ED気味」 
そんな、55歳の漫画家が風俗体験取材をして、
 読者に風俗の楽しみを伝えられるのか? 
・・・お金のために、55歳、 
とんでもない仕事を引き受けてしまった。 
名も無き漫画家と、 
某編集プロダクションとのリアルな関係に、泣いてください。
 55歳風俗初体験漫画家と、 
平成生まれの風俗嬢とのリアルな関係に、笑ってください。
名前のない漫画家が、いかに、惨めな存在か・・・ 
読めば、出版業界どん底の漫画家生活、丸分かり〜。
 55歳の風俗体験取材漫画家誕生 [Kindle版]
 直江裕次郎 (著)
 

 

| 電子書籍 1位 キンドル 人気 | 11:08 | - | - | - | - |
 
 

話題が話題を呼び50社以上の電子書籍ストアから一斉販売するシュールすぎる4コマ漫画

JUGEMテーマ:最近読んだ本

★★★★★★★★★★★★

あの孤立無援!孤低の漫画家

「せんず利助」の

4コマ漫画が電子書籍なった!!

別冊漫画ゴラク、

週刊漫画タイムス、

リイドコミック(休刊)の

連載作品4コマから360本を厳選!

50社以上の電子書籍ストアで

販売されることになりました。

タイトルは

「変態ですからこんな4コマしか描けませんでした。」

著者: せんず利助

出版社: 電書バト

商業誌掲載4コマ360本入って

定価は、ほぼ100円前後。

(↓)こちらから購入できます。

(余ったポイントで購入される方も激増中)

圧巻!!

ただいま無料の読み放題wwww

・・・

アマゾン

楽天ブックス

BookLive

DMM電子書籍

ebookjapan

コミックらんど

Neowing電子書籍サービス

BOOK☆WALKER 

ニコニコ静画 

ひかりTVブック 

dブック 

電子書店コミスト 

コミックまんが学園

music.jp TOP

漫画全巻ドットコム 

Booklive

GALAPAGOS STORE 

DIGITAL e-hon 

Comi☆コミ 

シャープの総合電子書籍ストア

オムニ7-セブンネットショッピング

などなど・・・

話題が話題を呼び、、、

さらにさらに

順次配信開始予定です。

お楽しみに!

//////////////////////////////// ↑ヤバいでしょwwwwwwwwww。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 漫画 爆笑 4コマ シュール ブラック | 05:36 | - | - | - | - |
 
 

一度見たら忘れられないLINEスタンプキャラ〜いつの間にか一般の主婦の間でも話題に!

JUGEMテーマ:興味深い話題・出来事など

 

 

 

おじさんLINEごっこ

 

 

女子高生、女子大生、キャバ嬢に

大人気のおじさんキャラ

 

(一度見たらわすれられません♡)

ロシアの文豪

見るだけ見てねwww

 

 

 

 

 

////////////////////////////////

 

 

 

 

 

 

 

| LINE スタンプ 人気 売れ筋 | 18:36 | - | - | - | - |
 
 

一般女子たちが描く「元カレ」との赤裸々告白が面白すぎると話題沸騰中!!!

JUGEMテーマ:あの秘密を暴露

女性が書くH系個人電子書籍が海外で大ヒット中

全米で1300億円市場

⇑ソース

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本でもそんな流れが〜〜〜

 

 

ご主人が聞いたら気絶しそうな話が 40本!

一般の主婦200名が語った

ご主人には絶対に内緒の 電子書籍!!

「元カレとこんなHをしていました。」

(著)人妻取材チームMMS

///////////////////////////////////

 

元カレに捧げる 女たちの 爆笑!!

元カレ川柳

★本文の川柳には、すべて、  作者のコメントがついています。

「元カレ川柳」

(編集) 桜路出版

(著者) 川柳編集プロダクション

協力 

高嶋映耶     

野木ちひろ     

甲斐さやか     

児玉三枝     

水口久美     

石塚まり

///////////////////////////////////

 

500近い女子会同行取材!!!

酒、女子ばかり、無礼講・・・

やっぱり話は、あの話ばかり(笑)

男子禁制!

女子会 すっぴんトーク 「下ネタ女子」

編集・取材 

森川和美          

緑川ココア         

瀧口さと         

阿部絵里         

増田みき

 

(編集) 

花の女子会遊企画

///////////////////////////////////////////////////

 

カンガルーのH映像を好むご主人

オドオドガクブルの童貞バイトくん

やる気満々のママ友2名 ・・・

主婦が書いたポルノ小説

「文豪する主婦」

中山玲子(仮名) 36歳

 

(編集) 赤紫出版

///////////////////////////////////////////////////

 

 

 

| 電子書籍 人気 個人 出版 | 14:07 | - | - | - | - |
 
 

通勤通学にスマホ向き漫画〜ただいまバカ売れ中〜即オチ爆笑2コマ漫画

JUGEMテーマ:ネットで話題のもの

 

「東京スポーツ」「週刊実話」
「みこすり半劇場」、、、
その他、多くの成人雑誌で連載していた
「2コマ漫画」です。
萌えです。
Hです。
爆笑です。
4コマではなく2コマですwww。

 

/////////////////////////////////////

 

 

| みこすり半劇場 東京スポーツ 週刊実話 漫画 | 05:49 | - | - | - | - |
 
 

深夜ラジオで人気爆発〜「たった一行で怖がらせて」電子書籍化!!

JUGEMテーマ:オススメの本

◉祝・10万DL突破!!

 

〜収録「一行恐怖」抜粋〜

 

拒食症になる。 格差社会の底辺。 誰も本音を言わない。 

人は人という考え。  嘘がばれる。 昔からの風習。  

偽装結婚。 もうあとがない。    連帯保証人。  

誰かにつけられている。  来るんじゃなかったと、感じる。  

噂。 死後 裁きにあう。 誉め殺し。  

自分探しの旅。   嘘で塗り固める。 足手まといになる。  

「その、まさかだよ」と、言われる。 クリスマス。 バレンタインディー。 

遊園地。  カップルシート。  肉をえぐられる。  

携帯電話の料金体系。   黒綿棒。  捏造。  組織票。  

詐欺師は、いつも善人面して近づいてくる。   汲み取り式便所。  

「本当の恐怖はこれからだ」と、言われた。   漂流。  置手紙。  

笑顔が怖い人。  無実の罪。 罵倒され続ける。   引きずり出される。 

明らかに、ストレス太り。  避難所が燃えている。   過労死寸前。  

ヤバイ人に関わる。  さらに、ひどくなる。  

カップルだらけ。 なにもかも、見破られているが、誰もそ知らぬ顔。  

知らない人に連れて行かれる。   メディアの罠。  

精神的にいっぱい、いっぱい。  理由もなく着信拒否。 

 

・・・などなど、 複数意見から〜〜〜

 

 

 

★パワースポットを見に行ったら、2度、置き引きにあった。
(18歳・女子高生)

 

★顔が似ているというだけで、宴会では、毎年、必ず、魚の帽子をかぶらされる。
(30歳・男・未婚・出版関係)

★毎週末、孫がテコンドー教室で習った打撃技を試しに来る。
(67歳・男・既婚・無職)

 

★深夜、バイト先のコンビニで、お客のコンビニ弁当を温めている途中、
お客が、いきなり、「一文無しの無職です」と、開き直った。
(18歳・男子高校生)

 

★ことあるごとに、無能な上司に、「2人で会社を作ろう」と、誘われている。
(42歳・男・既婚・印刷関係)

 

★1年前に、購入していた服が、すべて、着られなくなっていた。
(29歳・女・未婚・調理師)

 

★母親から、「お前を育てた無駄な時間を返せ」と、泣かれた。
(15歳・男子中学生)

 

★親父の、「任せておけ」の、ひと言。
(16歳・男子高校生)

 

★数名の女性から、「そんな臭い息だと、何を言っても説得力ないよ」と、
言われたことがある。
(41歳・男・未婚・理容関係)

 

★一緒に動物園へ出かけたご近所の家族(両親と息子2名)は、結局、最後まで
動物のウンコの話ばかりをしていた。この先、ご近所付き合いしていけるか、心配。
(29歳・女・既婚・医療事務)

 

★カビが大好きな弟は、風呂場でカビを育てている。
(19歳・男子大学生)

・・・などなど。

総勢666名から聞き出した不安、恐怖、心配ごと。

恐怖を楽しむ「一行恐怖」キンドル版

深夜ラジオでも紹介されました!!!

 

 

///////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

 

| 一行恐怖 一行怪談 電子書籍 キンドル 人気 ベストセラー | 18:23 | - | - | - | - |